商品カテゴリー

Check

検索条件

商品カテゴリから選ぶ

商品名を入力

  • 当サイトについて
  • お問い合わせ
  • 特定商取引に関する表記
  • 消費税・関税について
  • お支払い方法
  • 配送について
  • プライバシーポリシー
  • よくある質問

konest

privacy

(配送について)

◎ 留守が多くて、配送の時間を指定したいのですが?

答:韓国からのEMSは初回の配達について時間指定できないのです。
ただ、留守の時に配達された場合、次回からはネットなどで時間を指定できます。

◎ 注文してから何日で届くでしょうか?

答:最短は、午前の注文(クレジットカード)、午後には配送手続き完了、翌々日着です。
   例)月曜日の午前→水曜日の午後着です。
   同じ月曜日の午前中のご注文で、振込確認や通関に時間がかかると、以下のケース
   もあります。
   例)月曜日の午前に注文&銀行振込 ソウル缶の振込確認が午後
      火曜日に発送。通関が混んでいて中二日かかる。
      木曜日に通関を通過してから配送。地域によっては土曜日になることもあるよう
      です。

◎ 注文したのに、なにも連絡がありません。

答:注文お礼メールは、お客様が登録されたアドレスに必ず届きます。
クレジットカードで決済された場合は、すぐに配送手配が始まります。
何も連絡がない場合は、主に以下の理由であることが多いです。
ご確認の上、電話受け付け時間内にお問い合わせ下さい。
 理由① 当サイトからのメールが迷惑フォルダーに入ってしまう場合。
 理由② 携帯アドレスを登録して、携帯設定がPCメールを拒否する設定の場合。
 理由③ 登録したアドレスが誤っている場合。

◎ 中国在住なのですが、購入可能ですか?

答:中国への化粧品配送は、当サイトにノウハウがなくお受けできないです。
本当に申しわけありません。

Q&A目次へ戻る
このページのTOPへ
Copyright(C)2009-2011 SeoulCan All rights reserved.